*

男性の脈アリサイン!男性が好きな女性にしかしない10の行動・態度

   

付き合う一歩手前の駆け引きこそ、恋の最も楽しい時期のなかの1つだと思います。
そして恋愛慣れしている男性の脈アリ読み取りづらいものです。小さなサインを見逃さないようにチャンスを掴めたらいいですね

これが見られたら脈アリサイン

約束を忘れない

本命の女性とは、愛を築こうと努力します。だから言葉と行動が伴います。
しかし、遊びの女性とは、愛を築こうとはしません。だから言葉と行動が伴わないのです。見極めるポイントとして、小さな約束を守る男性は、本命だと思っていると間違いなし。相手を本当に大切に思っているからこそ、小さな約束こそきちんと守ろうとします。逆にいえば、小さな約束が守れなければ、大きな約束も守れないのです。
http://love-technique.net/entry6.html

無口になる

無視したり避けたりするのではなく、単に表情が硬くなったり、無口になったりするだけなら、別の理由が考えられます。おそらくあなたのことを、異性として意識しているのです。特定の異性の前に限って無口になるのは、相手をかなり意識しているからです。実はいい兆候です。表情が暗くなっているのではありません。恥ずかしくて、どう接していいか分からないだけです。無口になろうとしているわけではありません。恥ずかしくて、何を話していいか分からないだけです。悪いふうに解釈するのではなく、よいふうに解釈することです。表情が硬くて無口になっている彼に気づけば、ほほ笑んでみましょう。
https://happylifestyle.com/11352

メールやLINEの返信が丁寧

速さは個人差があるので遅いよりは早いほうが脈があるといえます。しかし文章と内容が丁寧な場合脈ありです。男性は興味ある女性からのメールに適当に返信しません。しかし、2,3日立ってからの返信はよほど忙しいかあなたに興味がなく後回しにされていると理解できます。

用事以外の連絡が頻繁に来る

これは人によるようですが、大抵の男性はメールをあまり好みません。それなのにあなたとメールをやりとりするということは、脈ありサインの可能性もあります。なぜならば、あなたと接点を持ちたいという思いからのようです。
http://ikikata.sub.jp/blog/o7y9-793

プライベートな質問が多い

特別な恋愛感情を抱いていない相手には仕事やバイト、学校の話など当たり障りのないことを聞くパターンがほとんどですが、好きな人のことならプライベートなことが気になり自然と質問しちゃうもの。
つまり、個人的な質問をしてくるのは『君のことをもっと知りたい』と思っているからなのです。
http://slism.net/love/favor-sign.html

予定を細かく教えてくれる

例えば「今週は水曜日暇なんだ」というメールと「時間が空いたら連絡する」というメールを比べると、明らかだと思います。前者の場合、その日にお互いの予定が合わなくても次の日にちの提案が期待できます。しかし後者の場合言外に「君からの連絡はもういらない」という意味を含んでいる可能性もありそうです。

恋愛の話に積極的

男性は基本的に自分の恋愛を話すことはないようです。男性からの脈ありサインを見分けるポイントは、自分の好きなタイプやどんな恋愛をしてきたかを語る場合は脈ありサインの可能性があります。特に、具体的だったり将来的なことを話しきて、更にあなたに当てはめたような感じで言ってくる場合、たとえば、「料理ができるんだよね?将来は料理が得意な人と結婚したいな」と言った感じだと、かなり強い脈ありサインかもしれません。
http://ikikata.sub.jp/blog/o7y9-793

距離が近い

気になる相手には『自分のことも意識して欲しいーー!』と思うものですね?
その気持ちが抑えられないくらい強くなると、話しかけてもらうチャンスを掴むために何とか彼女の視界に入ろうとして、ミョ~に近くでウロウロしてしまうのです。
http://slism.net/love/sukinahito-reaction.html

パーソナルスペース、すれすれのラインまで顔を近づける
実にさりげなく肩や髪に触ってくる
このような仕草はキモチが傾いている証!
オトコは好きな女性に「近づきたい」「触れたい」という本能的な欲求があるのです。
http://slism.net/love/sukisign-kareno.html

自分の体調や状態に細かく気を使ってくれる

みんなで話していても、気づくと話題を振ってくれる彼。それはあなたに好意を抱いている証拠といえるでしょう。
http://motejo.jp/single/myakuari-taido.html

どうでもいい女性や普通の女友達レベルには、『面倒くさいから拒む』ことでも、好意があるからこそ対応するというもの。
男性の脈あり態度とは モテる女モテない女30の条件

彼があなたを好きな場合、常にあなたの行動を目で追ってしまいます。そして、何か困ったことがあったらすかさず良い所を見せようと助けにくる
けっこう単純!!男子が好きな人にだけする行動7つ|Verygood[ベリーグッド] 恋するアナタを応援!

遠くから見つめてくる

やたら目が合うのは男性がアタナを見つめている証拠です。

男性にとって、女性は手に入れたい対象そのものなのです。そして、人間心理から言っても、欲しいものがあれば、それに目がいってしまうのが、ごく自然のことです。ふと視線をあげたときに、しょっちゅう目が合う男性は、あなたが欲しくてつい目で追ってしまっている可能性が高いと言えます。

 -美容

  関連記事

no image

「幸せ」も作れる!セロトニンを増やして幸せになろう♪

セロトニンとは? 「第二の脳」・「幸せホルモン」 セロトニンは幸せホルモンと呼ばれています。腸に多く

no image

絶対やめて!チューイング(噛み吐き行為)ダイエットの危険性

チューイング(噛み吐き行為)ダイエットとは? 文字通り、食べのものを口に入れ飲み込まずに吐き出すこと

2016年11月27日

アリシアクリニックで全身脱毛を決めた5つの理由

全身医療脱毛をどこにするか決め兼ねていましたが、ついに アリシアクリニック に決定いたしました。 ア

no image

本当に効いた!便秘対策3つ!

私は当時毎日服用していた薬が原因でひどい便秘持ちでした。 ひどい時は1週間ほど出ず、お腹は醜くボコッ

ノーブラ推奨!ブラすると胸が垂れる!?

ノーブラのほうが胸が垂れない ブラしてないと胸が垂れるという説がありましたが、ブラのせいで胸が垂れる

プロにききました!脱毛サロン前のお手入れのコツ

脱毛サロンに行く前のお手入れについて サロンに行く前にはしっかりシェービングが必要ですよね! レーザ

酒粕のお風呂

美白職人の皆様こんにちわ! 今回は美白の大敵、色素沈着や乾燥に効果のある酒粕についてご紹介します!

必ず知っておきたい!デリケートゾーンの洗い方

あまり知られていない?正しいケアが直ちに必要◎ 友人同士でもこの話題はまさにデリケート。あまり話題に

B→Eにも!バストアップの秘訣

バストアップしたい、と思っている人は多いと思います。私は昔Bカップで、もうすこしでいいから大きくなり

背中ニキビの原因と対策

見返り美人ていうか、背中が綺麗な子って魅力的だよね! 栗山千明とか 石原さとみとかも背中が美しくて

酒粕のお風呂

美白職人の皆様こんにちわ! 今回は美白の大敵、色素沈着や乾燥に効果のある酒粕についてご紹介します!

2016年11月27日
アリシアクリニックで全身脱毛を決めた5つの理由

全身医療脱毛をどこにするか決め兼ねていましたが、ついに アリシアクリニック に決定いたしました。 ア

no image
本当に効いた!便秘対策3つ!

私は当時毎日服用していた薬が原因でひどい便秘持ちでした。 ひどい時は1週間ほど出ず、お腹は醜くボコッ

no image
好きな人と付き合うためのちょっとした裏ワザ

もう11月も終わりに近づき、人肌の恋しい季節ですね。この後はクリスマス、大晦日・お正月、バレンタイン

B→Eにも!バストアップの秘訣

バストアップしたい、と思っている人は多いと思います。私は昔Bカップで、もうすこしでいいから大きくなり