*

彼氏が欲しい時にチェックしたい6つのポイント

      2015/10/19

彼氏が欲しいけどなかなかできない

いい子だけど、可愛いけど、明るいけど、面白いけど、、、彼氏ができない。そんなときに見直したいポイントをまとめました。

photo-1439902315629-cd882022cea0-1

いつも部屋にいる

とにかく出かけてみよう!

部屋にいたら出会いはありません。買わない宝くじが当たらないのと同じです。
思い当たったら今すぐメイクして髪の毛を整えてみることをオススメします。綺麗にになりが整うと、誰かに見せたくなりますよね?(夜中だったら即寝てください。夜更かしは美容の大敵です。明日しましょう)
そしたらでかけてみましょう。コンビニでも、薬局でも。お洋服やアクセサリーを買いに行ってみるでもいいですね♪
学生の方はいつもと違うヘアアレンジをしてみたり、なにかしら変えてみましょう。
そして外に出たら自分と同じくらいの歳の子をよく観察しましょう。

友達の恋愛色が皆無

いつも遊ぶ友達が固定されている人は要注意です。
いつまでも彼氏ができない環境を変えるには友達の輪を変えてみるのも一つの手です。
類は友を呼ぶといいますので自然に恋愛しやすくなります。
いつもと違う友達はいつもと違う場所に連れて行ってくれます。
そこでの出来事もいい刺激になるでしょう。もしかしたら出会いもあるかも♥

’女性意識’が低すぎる

言葉遣いが悪い、所作が乱雑

口は災いのもととも言いますしやはり言葉遣いは丁寧な方がいいでしょう。
壁に耳あり障子に目あり、どこで誰が見ているかわかりません。
丁寧な所作と心遣いを心がけましょう。

清潔感がない

人は第一印象が重要だと言われています。

第一印象を良くするには最低限のことに気をつけたいですね。
私が思う最低限のこととは以下の2つです。

  • 服にアイロンをかけたり毛玉が付いている服を着ない
  • ムダ毛をきちんと処理する

シワや毛玉、シミの付いた服は捨てましょう。また、ムダ毛もきちんと処理しましょう。私のまわりに共通する彼氏がいるこの特徴として眉毛の手入れと口の周りの毛、指毛は最も神経を入れ手入れをしているように見えます。

自分に自身がなさすぎる

他人に好かれるまえに自分はあなたにときめきますか?

恋はボランティアではないので受け身でいても何も始まりません。まず、自分が好きになれるよう自信を持ちましょう!

自分を好きになり始めると『綺麗になるための努力』が楽しくなってきます。

そうすると「もっと可愛くなりたい」と頑張れる。良い循環が生まれてくるものです。
出典http://risounokareshi.com/blog-entry-375.html

なにかに打ち込んでいる

頭のなかが恋愛一色じゃない

口癖が「彼氏欲しい」の人は要注意です。もちろん彼氏募集中なことをオープンにするのは悪いことではありません。
しかし男性には狩猟本能があり、追いかけて捕まえるほうがその後の恋愛も続きやすいといいます。なので「彼氏いるの?」と聞かれるほうが望ましいでしょう。
恋愛以外になにか打ち込めることがあると余裕ができ、趣味の輪も広がるかもしれませんよ♪
一人の時間を大事にしてみましょう

一人でなんでも出来てしまう

隙がとにかくない

長女タイプの人に多いかと思いますが一人で何でも解決してしまうタイプの人は男性の入る隙がないと思われがちです。
ここぞという時に頼れるところは男性に頼ってみることで恋にも発展しやすくなるかも!

 -恋愛

  関連記事

no image

女子力低下!?彼氏から女として見てくれなくなるNG行動4つ

付き合い始めた時は好かれようと努力していたことも、付き合いが長くなり「慣れる」ことでついうっかり努力

no image

好きな人と付き合うためのちょっとした裏ワザ

もう11月も終わりに近づき、人肌の恋しい季節ですね。この後はクリスマス、大晦日・お正月、バレンタイン

no image

同棲ごっこをして気付いたこと

Contents1 同棲ごっこをして気付いたこと2 相手の生活態度・習慣がわかる2.1 デートだけで

no image

こんな彼氏なら捨てちゃおう!別れるサイン7つ

Contents1 前兆は必ずある!1.1 1,一緒にいるのに携帯やパソコンなどをしている1.2 2

no image

”めんどくさい女”の11の特徴

職場でも学校でも一人はいるめんどくさい女。付き合いもりますし対応にこまりますよね。男性からみても恋愛

no image

友達から彼女になるためにやったこと

付き合いの長く気の置けない男友達をある日ふと意識してしまい恋してしまった方は多いのではないでしょうか

no image

彼氏と続かない…?すぐ振られる人の5つの特徴

彼氏と続かない・すぐ別れてしまう、大事にしているのに振られてしまう、そんな友人たちを参考にその特徴を

no image

あの子が「恋人」に選ばれ続けてる5つの理由

私はよく友人の恋人の話をします。 恋人と長く付き合い続けている彼女(彼)らの共通点に気付きました。

no image

そのときめきちょっと待って!恋じゃないかも!”ラブホルモン”オキシトシンの効果

昔の彼氏に呼び出され、セックスしてしまいその日から元カレのことばかり考えてしまう。。。「やっぱり彼の

酒粕のお風呂

美白職人の皆様こんにちわ! 今回は美白の大敵、色素沈着や乾燥に効果のある酒粕についてご紹介します!

2016年11月27日
アリシアクリニックで全身脱毛を決めた5つの理由

全身医療脱毛をどこにするか決め兼ねていましたが、ついに アリシアクリニック に決定いたしました。 ア

no image
本当に効いた!便秘対策3つ!

私は当時毎日服用していた薬が原因でひどい便秘持ちでした。 ひどい時は1週間ほど出ず、お腹は醜くボコッ

no image
好きな人と付き合うためのちょっとした裏ワザ

もう11月も終わりに近づき、人肌の恋しい季節ですね。この後はクリスマス、大晦日・お正月、バレンタイン

B→Eにも!バストアップの秘訣

バストアップしたい、と思っている人は多いと思います。私は昔Bカップで、もうすこしでいいから大きくなり